FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

うーーーーーーーーーーーん

良く見るサイトに 地震予知のブログがあるんですが

そのブログで  ちょっと地震の注意報がでています。

当たらなきゃ ラッキーなんですがねぇ。

兎に角 心構えはもっておこう!!
category
雑記

原稿終了

やっとあがりました。

これから編集部へ

やっとねられる
category
未分類

一月も もう終盤・・・・

次回の連載用の話を作画中。

うん・・・36Pか・・・・微妙にながい。

だけど 読んでみると短くかんじる。

・・・・もっと 間の取りかたを勉強せねばならないなぁ
category
雑記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さてさて 今年はいろいろがんばろう!!

新しき道に進むのも有りですな。
category
雑記

メリ-クリスマス

うはっ メリークリスマス。

そと マジ寒い~
category
雑記
